アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気分は馬主(Kibun ha umanushi)
ブログ紹介
The feeling is an owner of a racehorse

一口馬主として社台・サンデー・セゾン・ジーワンで出資、名ばかりの地方馬主です。
家族を養いながら、こっそり競走馬に出資しています。
無理のない範囲で競馬を楽しんでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ずーっとさぼっていました
今年に入り、ずーっつとさぼっていました。 春の足音も聞こえてきたし、そろそろ冬眠から目覚めようかなーっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 01:10
今年最後の大一番!
年末も押し迫り、明日から会社も正月休暇です。 さて、今年は愛馬の成績は中央1勝、地方2勝の大不振。 明日の大一番に最後の望みを賭けてみようかと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 17:52
ゴールドスーク2着
■ゴールドスーク  12月19日 中京12R 大須特別 2着 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 17:16
明日は東西で1頭
地球が悲鳴を上げている?ような変なお天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/11 17:31
ゴールドスーク
今日の富山は大荒れの天気。 台風並みの強風と雷で交通機関も大荒れのようです。 朝、突然強風が吹き、傘が破壊されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/04 20:46
京都ジャンプステークス(ドリームセーリング)
先週は社台グループの謝恩会に参加。 懐かしい馬友さんともお会い出来、楽しいアマポーラ会ともなりました。 また、園田の新子調教師ともお会いでき、エバーハーモニーのお礼を言えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 22:24
今週の出走馬
■エバーハーモニー 10月16日(金) 園田6R C2一組3歳以上 1400m  8枠9番  下原理騎手  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

気分は馬主(Kibun ha umanushi)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる